RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
グレーモヘヤ準備完了
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

先日お知らせした、グレーモヘヤプレゼント企画。

連絡くださった方にお渡しする準備 整いました。

発送する方は、もうしばらく待っててくださいね。

手渡しの方も、忘れず持っていきますからね。

少々、余りましたので、残りは イベントに

持っていこうかな。
 
と思っています。

 山羊.JPG
author:haru, category:プレゼント, 20:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
山羊の毛 プレゼント
JUGEMテーマ:日々徒然
 
引越しの際、残してきた荷物が広島の家に

山積みになっています。(羊毛関係含む)

で、ど〜しても必要に迫られて、母親に頼んで、

羊毛関係物資、いろいろと送ってもらいました。

捨てるにしても、判断を後回しにしたいものとか

老後の楽しみに溜め込んでおいたキットとか

(早く準備してどうする)

バ〜ンと送られてきて、自分の溜め込み体質を

激しく後悔しているところです。

こんなものまで。

キタ〜っ

グレーモヘア1.JPG


昔、紡績工場で手に入れたグレイモヘア2kg

トップ状。

小腸のようにうねうね長いよ!


これは、きっと一生使わないな。 羊毛じゃなくて山羊なので

使いこなせないのよ。

つむぐ方、染める方、ニードルで動物を作る方に

最適なのでは?

真っ白じゃなくてクリームがかったベース色に

グレイの毛が混ざってます。

ツヤツヤしてて、いい光沢感です。

これはキッドモヘヤではないと思うのよね。

毛質がしっかりしていてハリがあるので

大人のアンゴラモヘヤなのかな。

確かなことがわからず、申し訳ないです。

(^_^;)


グレーモヘア3.JPG

グレーモヘア2.JPG

2kgも絶対に使わないので、1kgを小分けして

どなたか欲しい方、差し上げます。

50g単位で欲しいだけリクエストください。

例、50g×3 150g という感じです。

メールフォームより ご連絡くださいな。

うちのメールフォーム、たいへん使いにくく、

入力に二の足踏んじゃいますがURL入力は

必要ありませんので

お名前とメアドを入力してくだされば 

こちらから折り返しメールします。


早いもの勝ちだよ。

だれかいらんか〜?
author:haru, category:プレゼント, 12:16
comments(1), trackbacks(0), pookmark