RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
キリンのペンケース スタンドタイプにもできるよ(-^〇^-)
JUGEMテーマ:羊毛フェルト


昨日は寒くて荒れ模様でした。

関東は特に大変だったみたいですね。

友人のお子さんが雪で家に帰れなくなるとか、

大丈夫だったのかしら〜!! (´;ω;`)

こちら(大阪)は寒いけど雪は降りませんでした。

今日は日差しが戻ってきました。

とはいえ、寒かった。((((;゚Д゚))))

というわけで、お外で撮影しました。


↓キリンペンケース(パンジーさん)
 キリンパンジー.jpg

やっぱね、モチーフがキリンなもんですから

オリーブの木に乗っけてみました。


はい、もひとつ


↓キリンペンケース(たんぽぽさん)

キリン たんぽぽ.jpg

最初は、お花は付けてなかったんですが

娘(中学生)が 

「絶対似合うよ〜。(´∀`) 

お花ついてたほうがかわいいしぃ

〜〜〜(*´∀`*)」

と のたまうので過去作品にピンを付け、

キリンさんにつけました。




背後の様子も見ますか?

ちゃんとたてがみもあるんですよ。

これ、かなりのモノが入ります。


キリン バック.jpg

明日、遊美屋さんに納品してきます。

キリン好きによるキリン好きのためのキリン雑貨のイベント

遊美屋 2周年イベントに参加します。

「数字の2はキリンに似てない…ことも無い」

期間は1月19日(土)〜2月18日(月)です。

author:haru, category:ウェットフェルト, 17:50
comments(8), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:50
-, -, pookmark
Comment
マニアックな事申し上げますが
後ろ姿の角のつけ根が好きです。リアルのじゃなくてペンケースの。

お花、似会いますわ。キリンのお嬢さん。
rai*chi, 2013/01/15 8:16 PM
はわわ、やっぱり可愛い・・・っ!!口のラインがたまりません。
お花も似合いますね〜♪娘さん、ナイスです!
まめ, 2013/01/15 8:44 PM
オリーブの木と映ったら、実物に近いくらい大きく見えてびっくり(≧∇≦)
伏し目がちな目と口角の上がった口が萌えポイントです。
お花、お似合いだね♪
お店にはつけていくのかな?
リーフ, 2013/01/16 11:30 AM
>rai*chiさん
いやん、そんなに見ないで!
私のうなじ とキリンのお嬢さんが申しております。 確かにマニアック。
つけ根をじっと見てみる私。
haru, 2013/01/16 12:35 PM
>まめさん
寒いけど、これからあったかな日も増えるもんねぇ。お花は春に向けてのはなむけに。
娘、今まで私の作るものには興味なさそなそぶりだったのに、キリンには食らいついた。
動物園に行っても、キリン舎の前で『カッコイイ〜』と前から動きませんの。 青い舌も好きなんだって。 好きな気持ちは抑えられないわねぇ。
haru, 2013/01/16 1:47 PM
>リーフさん
原寸、ウェットで作ったら凄いことになりそうだね。 体育館で作る?
家では無理だわね〜(^_^;)。
このキリンは20センチくらいの高さ。
お花つけて納品です。
haru, 2013/01/16 5:37 PM
乙女キリン(勝手に命名)、いいね、いいね、いいねーーーーーっっっヽ(^。^)ノ
つけまつげ、大正解だったね!!
もし今後ラクダを作ることがあったら、ぜひこのつけまつげをラクダにも装着してあげて下さい!!

前作のトッケーも、それはそれは可愛かったけれど、乙女キリンの醸し出す、底なしの乙女感にノックアウト!!

10年くらい前に教育テレビの『むしまるQ』で放映されていた『キリンのキリコはねむれない』という歌を思い出して、Youtubeで聴いちゃいました。
乙女感とキリコが見事なシンクロ!!ぜひ!!
cha-factory, 2013/01/16 8:58 PM
>cha-factoryさま

そうね〜。ラクダもパッチリおめめがキュート。
やっぱ、つけまでしょう。

『キリンのキリコはねむれない』聴いたよ〜!
キリンのキリコはコンビニ店員、遠くのお客さんまで目配りできて、人気者。
ホントにいたらいいなぁ。キリコに会いたい!
メロディも優しくて好きだよ。
haru, 2013/01/18 7:07 PM









Trackback
url: http://umitukihituji.jugem.jp/trackback/141