RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
明日から始まります。
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

キリン柄のバッグをいくつか納品してます。

イエロー系、グレー系、パープル系、

しっぽ付きのものや、しっぽの無いバージョン。

パッチン玉のボールもフェルト玉です。

芯はプラスティックだから、しっかりしてます。

くにゃくにゃではありませんよ。


納品、一緒のタイミングでお話しさせてもらった

イラストレーターの方、

このバッグ一目見て、

お尻バッグだぁ〜(´∀`) と。

はい、まごうことなくその通りです。


彼女のイラスト、緻密で素敵だったなぁ。

(*´∀`)♪


キリンバッグ4.jpg


しっぽの毛は、最初羊毛をつけてたんですが、

なにか、自分の中でしっくりこないので

世の中の素材を目を皿のようにして

アンテナ張って探してたら、

であうもんです。

綿麻のナチュラル糸。 by AVRIL


キリンしっぽグレー.jpg


遊美屋さん、巨大なキリンさんが目印になってます。

ご近所も、雑貨屋さんいっぱいの中崎町。

色んなモノ達と運命の出会いをしそうな街でした。

時間がなかったので、

街探索は次回のお楽しみにいたします。


DSCF1442.JPG 



キリン好きによるキリン好きのためのキリン雑貨のイベント

遊美屋 2周年イベント

「数字の2はキリンに

似てない…ことも無い」

に参加いたします。

期間は1月19日(土)〜2月18日(月)です。

author:haru, category:ウェットフェルト, 18:33
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:33
-, -, pookmark
Comment
お尻バッグ、やっぱり素敵だなぁ〜。

中崎町、こないだharuさんに会いに行った時に行ったんですが、こぐまのおかげであまり徘徊出来ず・・・。和風雑貨にキリンのお店、見つけたら絶対入ってたのにぃ!
あ、私は近くの「ひより。」というカエル雑貨のお店にちょこっと置かせてもらってます(宣伝?)
まめ, 2013/01/18 9:52 PM
>まめさん
一緒に徘徊できたらいいねぇ。
ま、しばらくは無理かな。
ひよりさん、近くのはずなんだけどなぁ、と思いつつも、時間なかったので、全く探検できず。
また、行く時あるだろうから、その時は是非、まめさんのカエルがまぐち、拝見させていただきたいです。
haru, 2013/01/19 7:20 PM









Trackback
url: http://umitukihituji.jugem.jp/trackback/142