RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
追加のキリン完成です。
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

追加分のキリンさん、出来上がりました。

いつも葉っぱムシャムシャ食んでいる「腹ペコさん」

そして、「パンジーさん(ホワイト)」

のお二人。

本日、納品に行ってきます。

パンジーはブローチになってますので

取り外しOK仕様です。

キリン葉、パンジー.jpg

画像では大きさがよくわからない……(´・_・`)

と思われている方のために 。

時々無性に食べたくなる、あるものを入れてみました。

(-^〇^-)

キリン、マルタイ.jpg

わかります?

キリン、マルタイ1.jpg

マルタイ棒ラーメンです。

これがまたジャストフィットの大きさなんですよ。

だからって、何故にキリンに入れる?

細かいことはおいといて、娘の一言。

「そういえば、動物の名前がついてるラーメン

って、ハズレがないよね。」

そういえば……、そうかも。

癒し系、円山動物園のシロクマ塩ラーメン、

凶暴なパッケージの熊出没注意ラーメン、

キタキツネ美味過注意ラーメン、

どれも、肉食系のお味で美味しかったのです。



そして、キリンラーメン。

近所のスーパーで山積みだったので思わず購入。


キリンラーメン.jpg


今回は、みそ味です。(✧≖‿ゝ≖)

塩は以前食べたことありまして、

キリンという名のとおり草食系?の優しい、お味でした。

創作欲+食欲=作品完成

という図式は変わりようもなく。






キリン好きによるキリン好きのためのキリン雑貨のイベント

遊美屋 2周年イベントに参加しています。

「数字の2はキリンに似てない…ことも無い」

期間は1月19日(土)〜2月18日(月)です。

author:haru, category:ウェットフェルト, 09:24
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 09:24
-, -, pookmark
Comment
キリンペンケース増量版ですなv

ところで、キリンラーメン。。
愛知県のはずれの昔からあるご当地ラーメンです。
一度は大手メーカーに押されて無くなったものの、
地元民の声により復活を遂げたいわくつき。
私も愛知県民ながらまだ食べた事がありません。
最近ちょくちょくTVに取り上げられて、
各地にも進出する事になったそうですよ〜♪
HAHA, 2013/01/26 5:57 PM
>HAHAさん
最近の進出なんですねー!
どうりで。。最近あちこちでよく見かけます。レトロなパッケージが可愛くて、手にとっちゃいます。 昔ながらのスタンダードなお味でホッとします。 食べてみてねー!(*^◯^*)
haru, 2013/01/28 11:23 PM









Trackback
url: http://umitukihituji.jugem.jp/trackback/145