RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
幸せの青い鳥
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

久しぶりの書き込みになってしまいました。

このところ、雑務に忙殺され

思うように制作時間がとれず、

次のイベントも控えてるのに

どうしよ〜〜(^_^;)な状態でした。


ま、焦りというものは自分を見失うし、

家族も母さんのイライラモードは

受け取りたくもないだろう。(-^〇^-)

そんな時は、美味しいもの食べなきゃ。

(そっち?)


というわけで、久しぶりに

創作意欲が調理欲&食欲の方に傾いた私。

アップルケーキ、ティラミス、サルティンボッカ、

炊き込みご飯各種、お寿司、etc

普段作らないメニューばっかり。

あ〜、真面目に作ったもんだ。

家族は喜んでます。 この状態。

いえいえ、これではいけません。

自分を戒め、正座でブローチを作っています。

(心を態度で示す………(^_^;)ちゃぶ台作業ゆえに)


↓幸せの青い鳥

青い鳥.jpg

半立体ぽい作りになってます。

静ではなく動を感じる

空を羽ばたいてるみたいな鳥さんを作りたくて。


そう、見えるかな?




キリン好きによるキリン好きのためのキリン雑貨のイベント

遊美屋 2周年イベントに参加しています。

「数字の2はキリンに似てない…ことも無い」

期間は1月19日(土)〜2月18日(月)です。

author:haru, category:ウェットフェルト, 14:44
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:44
-, -, pookmark
Comment
お疲れ様です〜。忙しい時に料理するなんてすごい☆
私は料理の優先順位は一番最後なのよねぇ… 料理好きに生まれたかったわ。

青い鳥を見ると、自然に笑顔になれますね(^^)
色んな色の鳥さんの登場を楽しみにしています♪
そして、鳥さんが飛んでる背景のニットが気になる〜(≧∇≦)
リーフ, 2013/02/02 8:09 AM
>リーフさん
料理に凝る……突発的にときどき起こる現象。
最近は、発症率が下がっていたが、最近、一週間ほど羅患する。 現在は症状は治まり、通常の状態に戻る。 家族は翻弄されるが喜ぶ現象。

背景のニット、面白い編み地でしょ。 
ここに目をつけるとはさすが。
お気に入りです。
haru, 2013/02/05 1:09 PM









Trackback
url: http://umitukihituji.jugem.jp/trackback/146